ほめ会_日程なし_

5月のオンラインイベント/ほめ会

5月のオンラインイベントは「ブログ褒め会/プロフィール画像を作ろう!」を開催しました!

BTP新メンバーも増えてきてました。今回はブログ初心者の方向け。ブログテーマに悩む方も多いのでは?参加者同士でブログのいいところを褒め合い、会終了後、みんなからもらった意見をもとにTwitterのプロフィール画像を作ってみましょう!という企画。運営メンバーである堀口・平岡の2人とBTPメンバー5人(最大)の計7人で行いました!

今回感じたのはBTPメンバーはお互いのいいところを見つけるのがとてもうまいということ。いいところがたくさん出てきすぎて、延長してしまう回もあったほど。定期的にいいところを伝える習慣ができたらいいなと思いました。

完成したプロフィール画像がこちら。作ったのは各々ですが、参加者みんなで作り上げた作品だと思っています!(画像クリックでブログに飛びます!)

C-log

45HOUSE

KINOCONOIE

ぱつかるちゃー

てちめも

COLA BLOG

トンカチワークス

ゆうせいオフィシャルブログ

ぼくのでんげん的ラジオ

FOREST PEOPLE

でこにく

それぞれブログの特徴や個性が現れていて見るだけで楽しいですね!どんな人がどんな思いでブログを書いているか一目でわかると「みにいってみよう!」とファンが増えるはず。ぜひみなさんも試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?