見出し画像

8月のBTP

あっという間に夏が終わってしまいそう。毎日暑いですがお変わりないですか?BTPは8月も元気に活動しました!今月の活動まとめです!

■今月のオンラインイベント

BTPでは場所に関係なくメンバーが楽しめるように毎月オンラインイベントを行なっています。今月はお盆休みを利用して、ブログの更新数を競い合う「ブログウォーズ」を行いました。詳しくはこちら⇩

■BTPブロガーインタビュー

BTPメンバーに入ったきっかけやブログの魅力を聞くインタビュー企画。今回はカメラやガジェットを紹介しているブログ「しなやか手帖」のしののめさん。詳しくはこちら⇩

■今月のPickup

今月気になったBTPメンバーの記事をPickupしました。詳しくはこちら⇩

BTPはありがたいことにメンバーが100人を超え、たくさんの人が集まるコミュニティーになりました。コミュニティーとしての運営側の思いとこれからの具体的な活動内容をまとめました。

メンバーはいつでも募集していますので気になる方はこちらをご覧ください⇩

以上8月のまとめでした!ではまた来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?