見出し画像

4月のオンラインイベント/お花見

4月のオンラインイベントは「オンラインお花見」をおこないました。

テーマは「桜と好きなもの」

今年は桜の開花が早かったので一ヶ月遅れのお花見、桜をみながら過ぎゆく春をみんなで楽しみました。Twitterは桜で満開になりましたよ!

素敵な写真をみながらオンラインチャットを使って9人でわいわいしました。それぞれ離れていてもオンラインで顔を見合わせて繋がれるのはとてもいい時間。2時間があっという間に過ぎてしまいました!

オンラインに参加できなかった方も写真を送ってくださってBTPの仲の良さを感じます…!当日の様子をまとめましたのでぜひご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?