見出し画像

8月のPickup

今月気になったBTPメンバーの記事をご紹介。今月は3つの記事を紹介します!

■AllSync

「毎日、コーヒーを飲めることはとても幸運なこと。」
一番最初のこの一言にコーヒー愛を感じますよね。BTPには好きなものを語りだしたら止まらない人がたくさん。そのものへの愛と言ったらそれはもう半端じゃない。この記事ではコーヒーの収穫から焙煎の普段なかなか見ることができない工程を覗くことができます。コーヒー好きな方はもちろん、最近コーヒーがきになるなという方にもオススメしたい記事です。

■煌めきDaysこんしぇるじゅ

夏の風物詩、風鈴。風鈴にもいろんな形があって可愛いですよね。てるてる坊主の風鈴は珍しくてキュンとしました!写真から涼しげな音が聞こえてきそうな夏らしい記事です。

■No.26

毎回楽しみにしている、僕らのイタリア旅行日記。写真も奥さんもため息が出るほど綺麗。写真集みてるような気分になる記事です。次も楽しみ!連載で書かれているのでぜひ最初からみてみてください!

……………………………………………………………………………………………………………………

以上8月のpickupでした!
皆さん夏を満喫できましたか?みて楽しめるのもブログのいいところ!満喫できなかった方はいろんな人のブログをのぞいてみると体験した気分になれるかもしれませんよ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?