ブロガーインタビュー

BTPブロガーインタビュー/9月

BTPメンバーは様々な趣味を持った魅力的なブロガーがたくさん!そんな素敵なメンバーをインタビュー形式でご紹介します。

今回は「Create”Me”」のなちょさんです。

■ブログの紹介
「コスメのレビューをメインに個人的に『おっ!』と思ったものを女子目線を入れつつ紹介しています。コスメはちょっと変わり種のものを意識して取り上げるようにしています。正直まだコンセプトが固まっていなくて色んなことに手を出してる状態です。」

■読んでほしい記事3選
1.ファーストピアス開けるときってどうするの?痛みは?ピアッサーのすゝめ!

ブログ開設初期に書いた記事で一番本気出した記事で、今でもPV数を稼いでくれている記事です笑

2.【書評】サンキュータツオ『ヘンな論文』~論文のイメージが変わる!~

私が一番好きな記事がコイツです。笑
「私の書評スタイルはこれだ!」というのが見えてきた記事でもあります。

3.【レビュー】モテマスカラ TECHNICAL3 [MICRO] ~下まつ毛に革命を!~

今のブログテーマSANGOにしてから書いた記事で、がんばってカスタマイズしたSANGOのデザインを生かした記事です。ドラッグでビフォーアフターできるやつがうまく使えてるし、サムネもこだわったので気に入ってます。
記事中に使用した写真がインスタで高評価だったのも嬉しかったです♪

■BTPに入った理由

「BTPを知ったきっかけはmonographのBTP紹介記事です。他のブログサロンもメンバー募集していて迷ったんですが、monograph、DRESS CODE. のデザイン性の高さとセンスに惹かれてBTPに入りました。ブログを始めたほんとのほんとに最初の頃、『トップのブロガーさんにいつか直接会って話してみたい!』って思ってたんですけど、こんなに早く実現するとは思いませんでした笑」

17ライバーとしても活躍中のなちょさん。配信レポートはもちろん、女子大生のリアルな声が綴られている、「Opinions」というカテゴリーの記事もオススメです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?