見出し画像

07. 편지  6:13 #Letter

#한국어공부중 #花様年華 #방탄가사 #BTS #JIMIN #지민 #Jungkook #정국 #방탄소년단 #BTSの歌詞で韓国語勉強中 #방탄말공부하자 #한국어공부 #BTSARMY #FACE #HiddenTrack

어떤 말을 해야 할지
どんな言葉をしなければならないか
또 어떻게 전할지
またどのように伝えるか
서툴기만 하네요
下手なだけですね

뻔하단 걸 알지만
わかりきっていることは知っているけど
가볍지 않도록
軽くならないように
이 말을 전할게요
この言葉を伝えますね

I Say oh oh
더 행복하길 바래요
もっと幸せになるように願います
나 넘어질 때면
僕が転んだときには
내게 그 손 내밀어 주던 You
私にその手を差し出してくれた君

I Say oh oh
이젠 내가 잡아줄게요
今はもう僕が掴んであげます
울고 싶을 때면
泣きたいときには
넘어지지는 않도록
転ばないように

시간이 흐른 뒤에도
時間が流れた後にも
우린 그대로일까?
私達はそのままなのでしょうか?
처음 만난 그때처럼
初めて逢ったその時のように

우리가 함께라면 
私達が一緒なら
사막도 바다가 될 수 있던
砂漠も海になることができた
그때 그 모습 그대로
その時 その姿 そのままで

I Say oh oh
꼭 영원하 길 바래요
必ず永遠なことを願います
추운 겨울 속 내게
寒い冬の中 僕にとって
따듯한 봄날같던 You
暖かい春の日のようだった君

I Say oh oh
언제나 갈직할게요
いつも 大切にしまっておきますね
너와 나 그 사이
僕と君のその間
채웠던 그 순간들을
満たした その瞬間たちを

Baby 떠나지는 마
Baby 離れるのはやめて
그냥 내 곁에 Stay yeah
ただ、僕の側にいて
작디작은 날 크게 봐준 너에게
小さな小さな僕を大きく見てくれた君に
받은 만큼만 전할 수 있게
もらった分だけ伝えることができるように
내가 했던 말을 지킬 수 있게
僕が言った言葉を守ることができるように

걱정하지 마
心配しないで
그냥 네(니) 곁에 Stay yeah
ただ君の側にいるよ
어떤 날이 기다릴지 모르기에
どんな日が待っているのかわからないから
무섭긴 하지만 겁이 나지만
怖いには怖いけど恐怖が出るけど
함께라는 말을 항상 잊지마
一緒だという言葉をいつも忘れないで

뻔하단 걸 알지만
わかりきっていることは知っているけど
가볍지 않도록
軽くならないように
이 말을 전할게요
この言葉を伝えますね


Produced byPdogg(Pdogg,JIMIN,GHSTLOOP,EVEN)
Keyboard Pdogg
Synthesizer Pdogg
Guitar YOUNG,Jimin
Bass YOUNG
String 융스트링
String Arrangement 신민
String Conducting 신민
Harmonica 박종성 (Jong Seong PARK)
Background Vocals Jungkook
Vocal Arrangement Pdogg
Recording Engineers Pdogg @Dogg Bounce
                                     오성근 @Studio-T(Assisted By 주예찬)
                                     YOUNG @Studio YOUNG
Digital Editing  Pdogg,GHSTLOOP,EVEN
Mix Engineer Yang Ga(@HYBE Studio)


Special thanks to...
この曲の制作に関わったすべての人に感謝を込めて・・・
그리고 박지민,방탄소년단 지민
우리는 떠러져 있어도 언제든지 우리 그냥 지민이의 방탄이들의 곁에 함께 있을게…
이 말을 항상 어디에 있어도 잊지마요
진심으로 감사합니다.늘 사랑하고 보라해요.아포방포



※韓国語の勉強中なので、誤字・脱字・意訳ありますので転載禁止でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?