はじめまして。

幸か不幸か新しいモノ好きの性格だからなんでもやってみる。ノープランで書き始めた投稿になるが、140字の制限がないと着地点がないままズルズルいってしまいそうだよ。

大学ノートの1ページ目は気負う

新品のノートをおろすといつも見開き1ページ目は白紙。いったい何人のユーザーが登録しているか知るわけもないが、この投稿はまさに1ページ目となるワケで。そんな大勢のユーザーの初投稿はきっと『note始めました』なんて駄文で溢れていることだろう。

テーマは『妄想ビジネスのタネ』

もうよく分からないテーマだよ。ビジネスのタネなら分かるけど、そこに妄想付けちゃってるワケだから、とにかく酷いテーマ。それだけの駄文進行。思いついたら書く。それだな。

コンセプトは『酒のつまみ』

酒のつまみはもっぱら妄想ビジネス。上司の愚痴を吐くような人間とは極力酒を避ける。そんな酒のつまみになるような妄想ビジネスをここに下書きする作戦。

きっとコンセプト変わるな。

ヤバイな。見事に着地点を失ったよ。

何を伝えたいの?
というプレゼン資料をダメ出すドヤ顔上司の顔が浮かぶ。

note始めました。

ではこのへんで。

#妄想ビジネス
#空想ビジネス
#コラム
#新規ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?