見出し画像

『タイムリープ~過去に戻る方法~』 Kindle版【電子書籍で発売中!】

いつもBTTPの記事をご覧いただきありがとうございます。

私はタイムリープパラレルワールドなどの不思議な話に興味を魅かれ、2016年5月からメインサイトの「Back to the past」を立ち上げ、「もし0.001%でも真実の話が紛れ込んでいたとしたら、それはどんな仕組みで起こるのか?」という考察を続けてきました。

このような実在するかどうかもわからない現象の考察を続けてこられたのは、いつも記事や動画をご覧いただいき、情報を提供いただいている皆様のおかげです
心から感謝申し上げます

この6年半、さまざまな未来人タイムリーパーという人物とコンタクトを取ってきました。

何度かだまされたこともありますが、中には、まるで未来を見てきたかのように予言が的中した事例もありました。

そしてあらためて「この世には、現在の科学では説明が不可能な現象が確かに存在する」と考えています。

この6年半で集めた「タイムリープ」の情報を1冊の電子書籍にまとた『タイムリープ~過去に戻る方法』を、AmazonKindle2022年12月31日(土)に発売しました。


集合的無意識
を使ってたくさんの人でタイムリープに挑戦する「タイムリープ実験5」を、年明けの2023年1月8日午前0時に予定しています

『タイムリープ~過去に戻る方法』タイムリープ実験5のお供にしていただけたら幸いです。

BTTP

タイムリープやタイムトラベルの情報を集めています!