ミーハーはことを聞きますね

小澤です

すみません今週はどう足掻いても書けそうないので少し短め書いてバトンパスしたいと思います

申し訳ない

最初にパナへの質問書いて自分もそれに答えてみますね

『今まで会った、見た芸能人や有名人で印象的だった人はいますか?』

めちゃくちゃミーハーな質問なんですけど意外と面白そうだから聞いてみますね

めちゃくちゃかっこよかったとかめちゃくちゃ綺麗だったとか、でもいいですし、キャラクター破天荒なのにすごいいい人だったとかなんでもいいです

テレビ局とかに出入りするような職業ですのでないことはでしょうきっと

そんなこんなで僕の場合なのですが圧倒的に1人だけ衝撃を受けた方がいます

平愛梨さんです

えぐかった、仕事一緒だったとかじゃない、普通に街中で見かけた
もしもツアーズやってた

最初なんか塊いるなあーと思ってて、そんな中でやたら光ってる人いたの
本当に光ってた

それが平愛梨さん、長友さんの嫁

意外とさ、芸能人って言ってもさ、実際見たら「あれ結構普通の人だな」っていう人いるじゃないですか

全然俄然芸能人

華ありすぎてわしの目が焦げた。輝きすぎて

本当にこんな人世の中にいるんだと思ったもん

で見た時にちょうど上野で国宝展やっててね、そのまま見に行ったんですよ

だからわかるんだけどね

国宝くらい輝いてたもんね


国宝って意外とくすんでるから褒め言葉じゃない気がしてきた

でもう1人いるんですけど

それが吉井和哉さん

イエモンが再結成されたその時にフェスで見たんですけどね

そんなに知らなかったの、イエモンも吉井さんも

ただ曲は数曲聞いたことあるし、せっかくだし見てこーって感じだったの

吉井和哉出てきたの

人生で初めてでした

かっこ良すぎて爆笑できたの


かっこよさがまじツボで

カリスマとかセンスとかそういう言葉が人の形したら吉井和哉になるんだろうなと思った

たぶんあの場にいた人全員思ったんじゃないかしら

これはもしかしたら僕の記憶違いかもしれないんだけど

吉井さんが出てきた瞬間かな

周りの女の子の2人くらい倒れた気がするんだよね


吉井和哉か熱中症か記憶違いかはわからないんだけど、こんな話しても絶対違うとは言い切れないくらいカッコよかった

そんな話が聞きたいので質問させていただきました🤤

取り急ぎ申し訳ないです!


芸能人の話待ってますね!

バトンパーす!!!

ここから先は

0字
火曜日にバイザウェイ小澤、土曜日に放課後ハートビート松下が更新いたします。 1記事200円ですので全て読みたい方はマガジンの方がお得です。ここでしか見れな二人のやりとりをお楽しみください!

旧ルームシェアズ・バイザウェイ小澤と新ルームシェアズ・放課後ハートビート松下による交換日記マガジン。時期を変えて同じ場所に住んだ二人が語り…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?