見出し画像

#23 オフの日恐怖症

はい、小澤です。火曜日更新のはずが気づけばまた木曜日ですね。

人間とはえらいもので、曜日感覚は失えど、週の間隔は残ってるんですね。

一週間経った、そろそろ交換日記を書かないなあと思ったら木曜日でした。

それはそうです。前回書いたのが木曜日なのですから。

なんか回っても木曜日のから一週間経ったら木曜日なのです。

このままいっそのこと金曜日、土曜日日曜日と更新の日にちをゆっくりずらしていくのもいいかもしれません。

PANAは自分が書いた文章を自分で受け取ることになりますね

タイムカプセルみたいだね。自分からの手紙みたいな。期間短すぎて考え方とかほぼ何も変わらない文章受け取れるね。もうはやその日の気分くらいしか変わらないね。

で、日曜日にPANAが先週のPANAから回ってきたものに返事を出した、交換日記にさらに俺が返事を出すの。謎の3人体制ね。

パナはパナで別人格作ってやらないといけないし、俺は俺でどっちが本物のパナかわからないし。みてる人もみてる人で今誰なのかわからなくなるし。

全員の脳みそちぎれそうだね

こんな話したいんじゃなかったわ。交換日記始まるよ〜🙆‍♂️


ここから先は

2,784字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?