見出し画像

#18 一晩寝かせたゆえにでた答え

相変わらず火曜日を見失いそうになってる小澤です。

ちょっと待って、こないだのやつ書いてる途中にまた次の火曜日きてない??

そのくらいの肌感覚でやってます。

今回僕は結婚観について書かなければいけないようです。せっかくなの自分の形の結婚観を書いた後、ルームシェア全員の結婚について妄想します。

もうあいつはああで、こいつはこうでを、鼻息とよだれ交えながら語っていきますね。

もう腐女子です。古すぎて本当に腐り始めた言葉を使って興奮してます。そして多分本来こんな意味じゃない気がする。

そもそもいつも僕は3000文字くらいこのマガジンで書いています。

結婚観のワンテーマだけで3000字はもう僕にとって論文です。

気合い入れていきましょう。


ここから先は

3,195字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?