見出し画像

交換日記、初心に戻って書いていきましょう

隆史です

本当にごめんなさい

コントライブで全く書く暇がなくまた月曜日となってしまいました

頑張って書いていこうと思います

土日に初恋タローさんに呼んでいただきまして、札幌でコントライブに出ておりました

二日間最高に楽しいライブだったのですが、このライブスペシャルゲストが
いらっしゃいました

そう、モリマンさんです

モリマンさんといえば東京女芸人の始祖とも言っていい方々です

そしてその代名詞とも言えるのがモリマンvs山﨑での『ごぼうしばき合い対決』

リングの上でごぼうを持ってしばき合う、だたそれだけです

モリマンvs山﨑では『あつあつのあんかけを掛け合う』など過激な対決が数々行われていました

方正さんがその中で1番嫌だったのが『ごぼうしばき合い』だったそうです

理由は『想像以上に痛すぎる』から

そんな対決を見て育った私

コントの台本を見てあることに気づきます

『ごぼうしばき合いサークル』

すげぇやっぱモリマンさんいらっしゃるからやるんだ

「男①バイザウェイ小澤」

嘘やん俺しばかれるやん

なぜかごぼうでしばかれる役に選ばれた私
でもあのモリマンさんにしばかれるなんてめちゃくちゃ光栄じゃないか

本番

光栄とか言ってられないくらいボコボコにしばかれます

抵抗する隙も一切なくボコボコにされます

ごぼうでしばかれたことある人いますか?

信じられないくらい痛いです

ただの木の棒で叩かれているのと同じくらいの衝撃でした

翌日しっかり青あざができるくらい

方正さんが嫌がる理由がわかりました

レジェンドはこんなものを受けていたんだと

ごぼうしばきを受けたその日に思わず「モリマンVS山﨑」を検索してみてしまいました

その時わかったのです

収録でつかってるごぼう

俺が受けたやつの3倍でかい


聞いた話によると収穫せずにデカさだけを追い求めたごぼうを使っていたらしいです

あの痛みの3倍

レジェンドすぎるぞ、モリマンVS山﨑

こんな形で経験できるとは思いませんでした本当に感謝です🙇‍♀️


というわけでシェア日記っていうことを忘れかけてましたが、書いていきますね!

今回は交換日記を見直してこの質問改めて答えてみようなかっていうのをチョイスしたのでいってみましょう!

【ルームシェアし始めて芸人として変化はありましたか?】

【二人と住み始めて感じた、二人のイメージ通りだったこと、もしくは意外だったこととかありましたか?】

ここから先は

2,036字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?