見出し画像

#24 生まれ変わりたいのは

はいバイザウェイです。

火曜日捕まえました。よかった。手を出しておいたら勝手に火曜日がやってきました。

火曜日は律儀にやってきますね。

そんなこんなで元気よくやっていこうと思います。

私そろそろ引っ越しを控えておりましてあれやこれやと整理しております。新生活にワクワクしておりますがあるものを見つけました。

あの〜お笑い番組のバッジ

あれです。でた人が胸元につけてるバッジです。当然僕は出てないので盗品になります。

せっかくなのでこちらのバッジを交換日記を購読してる中から

一番高い金額を提示した人譲りたいと思います

まさかのオークションシステムです。抽選で挙げるわけねぇだ!

そもそも売っていいわけねぇだろ

大切に保管しておきますね。

それではレッツゴー交換日記。


ここから先は

2,943字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?