見出し画像

♯20 卒業後アンチに就職

はい、変わらず小澤です。

火曜日見つけましたよ。めっちゃ近くにいた。びっくりしてる。もう一週間経ったんかい。びっくりするね。

また火曜日を見失わないように朝起きたらその日の曜日を言うようにしようかなって思ってる。

月曜日なら『月!』って。火曜日なら『火!』って。水曜日なら

いつまで続けんねんの声が聞こえそうなのでやめます。

そういえばいつまでもルームシェアグループにいたね。特に連絡取り合うこともないのに。

そして『今のルームシェアはどんな生活してるんだい、聞かせておくれよ』とかでもない。

既読つけて読んではないです

既読2ついて全員に伝わった!と思ったら小澤がつけてたパターン山ほどあると思います。そして小澤は読んでいないので小澤にすら伝わってません。

そう考えるととても迷惑をかけている気がするのがこれを書き終えたらグループを後にしたいと思います。

ただ前から悩んでることがあります。それは

ここから先は

2,931字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?