見出し画像

【バンコクカフェ巡り】新オープンしたDAY by Kay’s Sukhumvit 49行ってきました☕️🌳

バンコクのスクンビット49通りにKay'sの姉妹店としてYARD49の敷地内に新しくオープンした《DAY by Kay’s Sukhumvit 49》に行ってきました!
このエリアは在タイ日本人が多く住むエリアなので、習い事や用事の後に行ける素敵なカフェができて嬉しいですね♡

ガラス張りの窓から差し込む光が美しく、居心地の良いお洒落なカフェでした🌿

コーヒーと一口に言っても、さまざまな種類があるため、何を選べばいいのか悩んでしまう方も多いかと思います。

DAY by Kay’sでは豊富すぎて決められない場合、バリスタさんがコーヒー豆の味や焙煎方法、産地について詳しく説明してくれますので、香りを楽しみながら自分好みの一杯を選ぶことができます✨

私が選んだのは、ブラジル産の豆でチョコレートやキャラメル、ナッツの香りが広がるアイスコーヒーに。

また、ココナッツウォーターとドリップコーヒーを組み合わせた、タイならではの珍しい一杯も楽しむことができます🥥

Coconut Cold Drip Coffee with Choc Foam

ドリンクと一緒に、カフェのホームベーカリーもぜひ試してみてくださいね!

クロワッサンフレンチトーストはシナモンの香りが良く、しっとりモチモチしていてとても美味しかったです。

Croissant french toast Cinnamon

クロワッサンクッキーはクロワッサンとチョコチップクッキーを一度に楽しめる。ボリューム満点の甘めクロワッサンです!

Croissant Cookie

このストロベリークリームスコーンはナイフで簡単に切れるくらいやわらかスコーン。お子様のおやつにも良いかも♪

Strawberry & Cream Scone

お近くに寄られる際はぜひ寄ってみてくださいね。バンコクは最近すごく暑いのでカフェで休み休みにリラックスしましょ〜!

DAY by Kay’s Sukhumvit 49
YARD 49 same area with Kay's & Kanori
[営業時間]7.30am - 17.30pm
[電話番号]095-859-4496

「スキ」や「フォロー」嬉しいです🌷いただいたサポートは、今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。