見出し画像

バンコクで24時間営業の絶品バーガー屋さん🍔【25 Degrees Burger Bar】

ますます日本からの人気の旅行先として人気になっているタイのバンコク🇹🇭
そんなバンコクのシーロムエリアで有名なハンバーガー屋さんを紹介します!

「25ディグリースバーガー」はロサンゼルスにある有名バーガーショップの姉妹店として2012年にバンコクに進出しました🍔

お店があるシーロムと呼ばれるエリアはお昼はオフィス街で夜になるとナイトスポットも豊富で、24時間営業されている「25ディグリースバーガー」で締めバーガーする若者も多いのだとか…!
深夜2時から深夜4時はバーガーのBuy one Get one free🔥

「25 Degrees Burger」へのアクセス

バーガー屋さんはBTSチョンノンシーから徒歩8分前後。プルマン バンコク ホテル Gの一階にあります。バス停もすぐ近くにあるため、アクセスが便利です🚌

外扉とプルマンバンコクホテルG側からも入店できます。

落ち着いた雰囲気で高級感があり、カウンター席もあって一人でも入りやすいです。

スポーツ観戦もできます⚽️

「25 Degrees Burger」のメニュー

バンコクでは美味しいハンバーガー屋が増えてきていますが、ここはトップクラスの美味しさで有名!
バーガー単品の価格は200gのボリュームで395バーツからですが、ランチの時間帯だと少しの価格差でハンバーガー+フレンチフライ+ドリンクが付きます。

夕方17時から19時はハッピーアワーでいっぱい頼むともう一杯が無料に🍺
ビールだけじゃなく、カクテルやワイン、ウイスキーも対象ですよ✨

When you're looking for a good time, there's no better one than Happy Hour! 🍻 Everyday from 5pm - 7pm, enjoy Buy 1 Free...

Posted by 25 Degrees Bangkok on Friday, October 20, 2023

いざ、実食。いただきます!

ここにきたら是非頼んでみて欲しいジンジャービール。ノンアルコールの生姜がガツンと効いたドリンクです🫚さっぱりして美味しい〜

他にもアメリカンなミルクシェイクシリーズ。ストロベリー味とバナナ味を頼みました。サイズがかなり大きめです(笑)

味付けは十分なので私はそのまま頂きましたが、
ソース類が豊富でした💡

200gもあるため女性の自分的にはボリュームに満足。バーガーはパティの焼き加減まで聞いてくれて、絶妙の焼き加減でした✨
お肉の旨みがギュッと詰まって食べ応え満点💯

BONE APPETIT!

ハロウィン期間限定のBONE APPETIT!バーガーは骨🦴が丸ごと刺さっています!!

とうもろこしのグリルも美味しかった🌽

カリカリなオニオンリングも美味しいそうなので、また次回にトライしてみようと思います!

バンコクのシーロムにあるジューシーなバーガー屋さん、お近くの際はぜひ食べてみてくださいね😊♪

25 ディグリーズ バーガー(25 Degrees Burger Bar)
188 Silom Road, Bangrak, 10500Bangkok, Thailand
🚆BTSチョンノンシー駅最寄り
LINE @25degreesbkk
https://www.facebook.com/25DegreesBangkok

「スキ」や「フォロー」嬉しいです🌷いただいたサポートは、今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。