たのしいおんらいんのみかい

かくしゅうかん44にちめ!

きょうはおんらいんのみかいをやりました。
たのしかったです。

たいちょうがばんぜんではなかったので、おさけはのみませんでしたが、それなりにたのしくやれたのでよかったです。

おんらいんのみかいはひとりずつしかはなせないので、じゅんばんにおはなしをきくひとがいないとだめだなとおもいました。きょうはおはなしをきくひとがじょうずだったので、とてもたのしかったです。

あめりかのほーむぱーてぃーのようにさんさんごごになるぶんかのひとたちは、おんらいんのみかいのときどうしているのだろうとおもいました。

たのしかったので、またやりたいです。

おしまい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?