脱毛の正しい考え方

私は腕毛が濃い、脛毛が気になる。
こういうことを考えて脱毛に挑戦する人は多いと思います。

しかし私は違います。
私にとっての脱毛とは、結果です。
脱毛をするのではないのです。脱毛は既に脱毛して"いた"ことなのです。

わかり易い例を思い浮かべて下さい。
トレンディエンジェルの二人です。か私は腕毛が濃い、脛毛が気になる。

こういうことを考えて脱毛に挑戦する人は多いと思います。


しかし私は違います。

私にとっての脱毛とは、結果です。

脱毛をするのではないのです。脱毛は既に脱毛して"いた"ことなのです。

たとえばスキンヘッドを思い浮かべてください。
彼の頭は皆さんが考える「脱毛」が必要でしょうか?
いらないですよね?脱毛はあくまでも結果としてとらえるべきです。

また、自然界にいる動物達は自分から毛を抜きませんよね?あれは自分を寒さから守るためなのです。

脱毛しようにも脱毛できな人もいるのですから、皆さんは自分から毛を抜くという事はやめてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?