見出し画像

ラジオ生放送に出演させて頂きました!

ラジオ番組 「狛江交錯点」!!

パーソナリティーは加藤卓雄さん (フォークロックシンガー)
音楽情報を主とした生放送のFMラジオ。狛江FM(コマラジ/東京都狛江市)/85.7MHz)
放送時間は毎週木曜21時00分からの55分間。この放送時間の中のゲストコーナー枠の30分間、BUBBLE POSTは出演させて頂きました。

2024年に入って2本目のラジオ出演。こうして呼んで頂けることは本当に有難いことです。そして貴重な経験値となります。


現場には出演の約1時間前に入り、打ち合わせをしました。
そこからあっという間に放送時間が来て、いざ本番!

コマラジ放送スタジオ


ラジオパーソナリティーの加藤卓雄さんに優しくリードして頂き、私達はのびのびと話すことができました。番組放送内で流れるジングルもBUBBLE POST仕様にして下さっていたり、事前アンケートから沢山質問もして頂き、きっとこの放送をお聴きくださっていたBUBBLE POSTファンの皆さんにも楽しんで頂けたんじゃないかと思います。🥰


右:ラジオパーソナリティーの加藤卓雄さん/左:BUBBLE POST


放送中、GONちゃんの特技【利き151ポケモンの鳴き声】の話になり
なんと卓雄さんがGONちゃん用に鳴き声を幾つか用意して下さっておりました!!笑 卓雄さんは「俺はポケモン全然分からないんだけど。笑」と言いつつも3匹ほどポケモンを選んで出題。


ポケモンの鳴き声に耳を澄まし集中するGON


なんと、結果は3問中2問正解!!!!!笑

1問目は卓雄さんの携帯のボリュームが最初小さくてものすご〜く微かな鳴き声だったにも関わらず、「ニャース!!!」と即答するGON。笑笑🤣いや、すごいかよって!!笑 私隣で同じくヘッドフォンで聞いてましたけれども、全然分かりませんでした。😃

GONちゃんは、最後の1問を答えられず不正解だったことを翌日まで引きずって悔しがっていて草でした。



今回の生放送では、BUBBLE POSTの楽曲を2曲流して頂きました!


1曲目は『空が走る』


maigo


ラジオから流れるこの曲を聴いた時、なんだかとても感無量でした。

そして2曲目は『黙々』

番組スタッフのエリザベス石垣さんと共に


BUBBLE POST渾身のナンバーを流して頂きながら、放送はあっという間にエンドロールへ。


生放送中、Xにて番組にお寄せ下さった皆さんからのメッセージも本当に嬉しかったです!!!沢山のメッセージ、本当にありがとうございました!😭

皆さんからのお言葉で我々の緊張は解け、非常に心強かったです。
パワー頂いちゃいました。。感謝です。


これからもこうして一人でも多くの方々に出逢える機会を増やしていけるよう、精一杯頑張って参りますので引き続き応援して頂けたら嬉しいです!!!


とにかく、本当に楽しいラジオ生出演でした!!

番組に呼んでくださいました加藤卓雄さん、エリザベス石垣さん、そしてコマラジ放送スタジオの皆さん、放送をお聴きくださったリスナーの皆さん!
本当にありがとうござました!!


またお会いしましょう!

放送中の様子


BUBBLE POST


📸shot by:maki
X:https://twitter.com/Tanupok0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?