見出し画像

パチスロの【イベント狙いの考え方】を変えるだけで収支を上げてしまう『簡単な方法』があるんだYO!

ばぶ隊長です。

ご存知の通り、パチスロ業界は

イベント狙い
高設定狙い

立ち回りが主流になってきています。
まだ、読者のみなさんの地域ではそのような事は起こってないかも知れません。

しかし、遅かれ早かれこの流れは必然的に起こります。
それは・・・

全国的にパチンコ・パチスロが等価交換ではなくなる方向だからです。

先回りしておくと、先行者利益が待っている(早い者勝ち)なので、実際に自分の地域が「イベント狙い」になった時に活かしてください
(^▽^)/

その為にも、基礎知識である

イベント狙いの考え方

をいち早く、まず頭に叩き込みましょう!
「ばぶ隊長」っぽく
シンプル簡単わかりやすく行ってみたいと思います!

一番大切なことは○○○!

自分の悪い所を見直して収支UP!だYO!

ヽ(´▽`)/

こんな人に向いています

 • 自分の問題点を分析してみたい人

 • 収支が思ったように上がらない人

 • ハイエナの立ち回りで勝てなくなった人

 • 等価交換の地域のスロッターの人

 • 真剣にイベント狙いを考えている人

 • 設定⑥がツモれない人


ここから先は

1,010字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?