見出し画像

100% 源泉掛け流し温泉|個人的に気に入った温泉特集♪

私は色々なアクティブな趣味があるのですが、その中のスノボの話で昔、月山にて行きました。6月に滑れる月山の雪質は冷凍庫の霜が凍ったみたいな感じの雪質で、転けてしまった私は顎を血が出るほど擦りむいてしまいました…。
その帰りに寄った温泉…。とてつもなく痛い思いをしたのですが、その日の夜にはほぼ傷が消えているという素晴らしい体験をしました。それ以来、源泉かけ流しの温泉に魅了されてしまいました。

そんな私が色々な温泉に巡って良いと思ったところを紹介したいと思います。泉質だけではなくて、女という立場からの視点でもおすすめできるところをご紹介したいと思います!!
尚、いいところが見つかったら、追加していきたいと思います。

※情報は追加した時点での情報になりますので、営業時間など変わっている場合がございます。事前に確認されることをおすすめ致します。

==================================================

続きをみるには

残り 3,019字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?