見出し画像

ここ数カ月あまり余裕なく過ごしている私。
それと比例しているように、今年の8月は天体も大忙しw

いつもはここにあまり書くことはないのだけど。
ライオンズゲートで話を書いていたのが
しっかりと今日のリアル「今日の満月」に
反映しているから。
ちょっと書いておこうと思ったのと。

このタイミングで書き始めなきゃという
どこか切迫されたもの(これは何らか)を
感じたからnoteも始めました。
 ※これはピンときた人だけ読んでくれ※

実はこの8月あたりで二極化が完了する

っていう説もあったりするわけですが
私的には「完了するんだなあ」って確信が
とても強くなってきていて。

自分都合でいいように解釈する人とか
色んな意味で、人を雑に扱う人とかか
あ~この局面大事なのになって
思うことがたくさんあったりするからこそ
その二極化かは一層爆走する気がしている。

とっても重要な月だわねっw
(それを今頃言うやつ。笑)

私自身、8月を締めくくる
今日の魚座満月に向かうにつれて

色んな人の対応が見えてきたり
この人一緒にいるんだろうなという
目に見えないものの感覚だったり
逆にこういう対応するんだなっていう
目に見えるものだったり

運や人生の
デトックスしてるな〜とか
自己調整してるな〜って
感じることも多々あるのです。

宇宙にはそもそものジャッジがないので
良いも悪いもないので二極化というと
良いと悪いに分けているスピの人が
沢山なのですが。私的には

「ある」に目が向けられた豊かな人と
「ない」に目を向けた窮屈を生きる人の
2極化が進むイメージです。

今回の魚座は
・神秘性や直感
・潜在意識
・無償の愛やパートナーシップ
・ワンネス
・融合だったり共感

など抽象的なワードが
ずらりと並ぶ星座ですが
魚座は12星座最後の星座。

だからこそ「終わらせる」の意味合いは
とっても強い気がしている。

必要のない癖を終わらせる
要らない縁にちゃんと目を向ける
無駄な動き無駄な感情バイバイ
足を引っ張ったり、ストレスになる人もバイバイ

だから怖がるのも、いいけど。
モノは使いようでチャンスよね。
という意味では
めちゃくちゃチャンス❤️

ここ数日偽物だなあと感じる
パートナーシップや友人もどきも
たくさん見えてきたと同時に。

逆を返せばこの人はずっと近くで
居てくれるなんて確信も見えたりね。

改めて理想の自分像を
思い浮かべたら
不必要なものに割いてる時間ないなって。

昨日、実は熊本のコンサル中に
おっそろしい吐き気と頭痛で。
「あ~これ帰れるかな💦」なんて思っていたら
SAで気が付いたら寝ていて。
目がさめて気分が良いうちに爆走して帰りましたw

しっかり影響を受けている私w
色んなものを冷静な目で
しっかり見なきゃねと思った次第。

きっとこうなんだろうなあ~なんて
自分の世界で決めつけて
連絡を絶っていたものも
実は同じ感情で動いていて
お互いに遠慮と
「こうだろう」で遠慮していたり。

メッセして同じ感覚だったことに笑えて
改めて、感覚が融合できるって
なかなかいない相手だとも思うのです。
大事にしなきゃです。

だから今日を皮切りに
理想の自分とかけ離れるものは
いつも以上にポイポイしちゃうと思う。

必要なものに目をちゃんと向けること
色んなこと考えて後回しも
もう卒業しよう。って心に決めたのよ❤️

そして
このタイミングで
卒業を促す魚座満月。

より良い自分を生きるために
もっと欲しい自分自身を目指そう❤️

そう覚悟しました。

自分のためにちゃんと生きる。
そう思えた話もまた書くけど。

私らしく輝くために
この世に生を受けたんだから

自分のために
幸せになってあげよう。


※ご相談・お問合せは公式LINEより※
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 ▽ぶちまき公式LINE
  ご予約・ご登録はこちらから。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★中村まき(Buchimaki) 

詳しいプロフィールはこちらです
 KONOHANA️代表/一児の母
 宮崎在住・あだ名は「不二子」
 ビジュアル心理×潜在意識の
 独自理論を全国で公演、セミナー開催。
 
 ▼▼WORK▼▼
 ・コンサルティング・プロデュース
 ・マーケティング戦略
 ・企画・プロダクト支援
 ・事業支援・SNSアドバイザー
 ・地方認定講師育成(個人)

普段はマーケティングをベースとした
企業向けのお仕事がメインですが、
美容家・フリーモデル等 
スピリチュアルの血の濃い占い師としても 
マルチに活動しています。

モットーは「自分らしく我(われ)がまま生きる」 
自分自身のを魅力や強みを金脈に変え、 
生まれ変わるほどラブリーに生きる。 
私の人生が好き!といえる 
生き方と稼ぎ方のご伝授。 

あなたにしかできない生き方をご提案しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?