ウエストランド井口〜♪(アイドル鳥越ちゃん)

世の中にはいろんなモノマネ芸人さんがいらっしゃいますが、私は今までその人たちになにか特別な感情を抱いたことなんて無くて、ただただ、似てるww似てないwwみたいな感じでテレビを見ていました。

まさか、自分の推しがモノマネされる側になるとは思っていなかったので、ウエストランドの優勝後に初めて鳥ちゃんの例のバズツイートをみたときは「M-1チャンピオンって、モノマネされる側の人になるんだ…!!(チャンピオンってすげぇ〜!!!)」と思いました。
(そしてその後あの曲がどんどんバズるのを見て更にスゲ〜〜と実感した)
ただ、そもそも性別が違うしメイクで誇張されてるのに似てるというのが、本物の方をずっと見てきた私には違和感というか、ストレートに言うと「似すぎててなんかキモい!😂」という感じでもありました🤣

初見はそんな感想だったのですが、例のネタが世に出てからは私も取り憑かれてしまいました、「ウエストランド井口〜♪」に…😂笑
すぐソルジャー界隈にも、鳥ちゃんがウエストランド井口のネタをネタパレでやった!というのが流れてきたので私も気になってみてました。
一周目に見たときはやっぱなんかキモい!という感想だったのですが、またすぐ見たくなりました。そして何回か見て、完全に取り憑かれてしまいました😂
何をしてても頭の中に流れるエンドレスウエストランド井口😂
パーマ大佐、ウエストランドにもぶちラジでめちゃくちゃイジられてますが、実際めちゃくちゃすごいですよね。あんなに大勢の人の頭に残る曲を作れるなんて!

鳥ちゃんのことは前から時々何かで見かけて認識はしていたのですが、正直私はウエストランド以外のお笑いにはあんまり興味がないので、アイドル?芸人さん?どっちだろう?というくらいの認識でしたが、この半年で鳥ちゃんが出てる番組とかYouTubeも見るようになって全力で頑張ってる姿を見て応援したくなりました!
なんか、私が井口さんの魅力的だなって思ってる所、鳥ちゃんにも通ずるところが割りとある気がしてて!
何事にも全力で素直な芸人さんって惹かれますよね〜!
M-1チャンピオンに全力で乗っかる姿勢も個人的にはめっちゃ推せるなと思ってます🔥笑
(ウエストランドがずっとそういう方針だったからかな?笑)
あと井口さんと鳥ちゃんの絡みがとても好き!
パーマ大佐と鳥ちゃんに文句言いまくり(笑)の井口さんに対して、「井口さ〜ん!」ってガンガン絡んでいく鳥ちゃんを見ながらいつも「いいぞもっとやれ〜!」と思ってます🤭

今年の年末、紅白とかの年末特番で二人でウエストランド井口〜♪をやってるのを見れたりしないかな〜?!✨という淡い期待も込めて(笑)、鳥ちゃん(と一応パーマ大佐笑)のことも密かに応援してます🐥

今まで散々「どんな手を使ってでも売れたい!!!!」といっていたウエストランドが、「どんな手を使ってでも売れたい!!!!」と願う後輩芸人さんたちに今後どんどん利用されていくのだとしたら最高にカッコいいし素敵だな〜!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?