2023年9月のウエストランド

9/2(土)
☑️23:10~23:40フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」
沼津劇場、若手の向上番組だったはずなのにTHESECONDのせいでおじさんばっかり!

9/5(火)
☑️✅23:15~23:45 テレビ朝日「ロンドンハーツ」(井口)
▷ラブマゲドン前編
大家さんは売れる前から優しくて好き!
☑️24:15~24:45 テレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」
飲んでた時に嶋佐さんが店員さんに「この人知ってる?」と聞いて恥かいた、田中さん「俺にお笑いのこと聞くな!」、田中さんの情熱大陸、東京ホテイソンたけるさん「M-1の決勝進出発表前に飲んでて記者会見で枝豆って言った」、M-12022のネタ合わせをみた視聴者「CM中にも怒ってる!」、社員旅行のビンゴ大会のロボホン、ヤマゲンさん「お酒を飲むと暴力的になる」、ネプリーグでホリケンさん「なんでできないの?!」、優勝後田中さんが小馬鹿にしてくる(カーボーイ)「ばかじゃね?」、餃子フェス事件、一生隅っこでやってろ!事件

9/6(水)
☑️✅11:50~13:50フジテレビ「ぽかぽか」
光代社長、空気階段かたまりさん、井口さんの三人でぽかぽかトーク!、メガネを買いに行って高級フレンチを食べた話、ロボホンが社員旅行のビンゴ大会をやった話、春とヒコーキの紹介、河本さんのドラムロール「太田光代ばんざ〜〜い!!」
✅19:00~21:00 日本テレビ「有吉の壁」

9/9(土)
☑️23:25~23:55 フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(井口)
毎回新ネタを披露する安村さんにツッコむ井口さん

9/12(火)
☑️23:15~23:45 テレビ朝日「ロンドンハーツ」(井口)
▷ラブマゲドン後編
大家さんに一途ということでモテるいぐりん、ぱるる!

9/15(金)
■17:00~17:59TOKYO MX「5時に夢中!」
☑️24:15~24:45熊本朝日放送 「ヒロシのひとりキャンプのススメ」
井口さん凱旋!AI音声まゆたん
☑️24:53~CBCテレビ「ウエストランド錦鯉の考える人」
傘:進化、自動販売機:アイスとホットの切替・ルーレット・液晶型、時事ニュース:大谷翔平、雅紀さんの本棚

9/18(月)
☑️✅19:00~21:00日本テレビ「クイズ!できる?できない?」
花火は四角に打ち上げれるか、ロケット花火で聖者の行進は演奏できるか 

9/22(金)
☑️24:15~熊本朝日放送「ヒロシのひとりキャンプのススメ」
井口まゆたん回!、河本さんのキャンプグッズ紹介
☑️24:53~CBCテレビ「ウエストランド錦鯉の考える人」エレベーター: 開閉ボタン・優先順位・雅紀さんの譲る練習、高速鉄道:リクライニング・回転座席・通路側窓側・気づかれた時

9/26(火)
☑️✅23:15〜24:15テレビ朝日「ロンドンハーツ」※井口
▷金欲・尾形の稼ぎまくりドッキリ 仕掛人も大変だよSP
尾形さんに逃走中ドッキリ(仕掛け人も逃げないといけない)

9/27(水)
☑️✅19:00〜19:54日本テレビ「有吉の壁」
家電量販店、冷蔵庫で固まっちゃった、やす子ちゃんにいろいろ言われるやつ

☑️✅23:15〜23:45テレビ朝日「かまいガチ」
成功したら即帰宅!、吹き矢で風船割り、コーラに投げてストロー挿す、サッカーでゴールに付いた鐘を鳴らす、ヌンチャクで卓球、ピンポンを頭の上のコップに入れる

9/28(木) 22:00〜22:54
☑️✅日本テレビ系列「ダウンタウンDX」
▷コレっておかしくない?秋のデトックス祭!
今回は井口さん一人(河本さん不在)、大阪の人、SML、スマホの契約でグッタリ、赤ちゃんかわいいね?、吉本〇期、高瀬さんVS井口さん、新幹線のホームで線路から離れない人

9/29(金)
☑️25:08〜25:38CBCテレビ「ウエストランド錦鯉の考える人」トイレ:マーク・電気が消えたら・トイレットペーパーがなかったら・ウォシュレット・和式、美容室:喋るの好き・雅紀さんのハゲいじり・角刈り

【配信】
■ウエストランド錦鯉の考える人
■DMMTV「横道ドラゴン」
■地元毒舌プロジェクト

☑️りんご長者の旅
松尾さんとマネージャーさんと河本さんの三人で伊那だキャンプ!テント、薪割り、鮎掴み、BBQ


■カチコチTV
■エレ片

【記事】
☑️今月のお笑い

M-1に出ようか迷っていた井口さん

【ぶちラジ】
・公開収録のプレオーダーの倍率は4倍!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?