見出し画像

M-1グランプリ2023プロモーション(ウエストランド)

ウエストランドがチャンピオンになって丸一年が経ちましたね。(早すぎ!)
冒頭のネタにも入ってましたが、M-1グランプリ2023のプロモーションではウエストランドのカッコいい姿が沢山使われてました!!
事あるごとに見返したいので自分用にまとめてみました!

人生の主役になれ!

爆笑が、爆発する。

ウエストランドが2022のチャンピオンだったからこそのキャッチコピーとポスター、最高にカッコいいなぁ!✨

チャンピオンイヤー楽しかった!!!!

■ポスター(人生の主役になれ!)

エントリーシート

■ショートムービー(爆笑が、爆発する。)


■ポスター(爆笑が、爆発する。)

ABCテレビ


■PV 日食なつこ「ログマロープ」

■ポスター(クリスマス)

阪急梅田駅

■ガイドブック

■TikTok インタビュー

■アドトラック

(公式がなかったのであと死ぬさんのツイートお借りします!🙇)

■号外




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?