見出し画像

2021/09/04 トレーニング

週に一度スクールに行き、1時間のトレーニングをする時の時間配分どうする的な件。

最初の5分: 体操、DW/AW/PWで素振り
次の15分から20分: シミュレーションとは言え、ウエッジでの30-50ydのアプローチ練習
次の15分から20分: ショートアイアン/UT
次の10分から15分: ドライバー
最後の5分: ウエッジでハーフスイング

やっぱり60分で足りない。週1のトレーニングだと物足りない。。

今週は、5Uのシミュレーション+レンジボールとは言え、150yd強のキャリーとランが出たりしたから良し。手入れしながら赤羽に行きたくなった気分。

ちなみに再来週からB1やB2が発売されるけど、今のクラブに慣れる方を最優先で。

次に備えて練習を進めておかねば。

#ゴルフ初心者
#ゴルフ初心者 🔰 
#ゴルフ初心者と繋がりたい  
#tourb_jgr  
#bridgestonegolf  
#ゴルフクラブは使ったら磨きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?