見出し画像

Noteを書いてみようと思ったきっかけと、書いてみようと思う事

初めまして!
ぶっちーと申します。
今年の4月からエンジニアとしてSalesforceのApex(javaみたいな独自プログラム)開発や運用・保守などしてます!

Noteを書くのは初めてですが、妻とのある契約のため
コツコツ執筆できればと思います!
興味がある方はぜひ立ち寄っていただければと思います😄

■Noteを書いてみようと思った理由

前述した通り僕と妻との間にはある契約があります。。。
それは・・・

キーボードを買う代わりにNoteを週一で書くこと!!! です。

そんなこと?と思う方が多いかと思います。。。僕もそう思います(笑)
僕の奥さんはお金に厳しく、この契約のもと欲しかったキーボードを購入することのお許しをいただきました。。

と、言うのともう一つあります。
それは・・・

自分なりのナレッジを残すこと です!
(ちょい真面目なやつ😝)

この理由についてはこのあと書きますね!

あ、ちなみに購入したキーボードはこちら↓
ロジクール K835GPR
(そのうちガジェットについての記事も書きたいなぁ)

書いていようと思うこと

このNoteでは僕の仕事でもあるSalesforceについて書いていこうと思います!
仕事をしていく中で日々ぶち当たる『Salesforceの壁』を自分なりのナレッジとして、書いていこうと思います!!

標準開発やプログラミング開発などなど色々書くつもりです。
それが読んでくださる皆さんのお役に立てれば、幸いです👍

また僕がSalesforceの資格取得の際にどんな勉強をしたのか、
どんなサイトを使用していかたについても書いていければと思います!!

ではまた次の記事でお会いしましょう😎


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここまで見てくださりありがとうございます。

♡をくださると、次の記事の励みになります!!

こんな内容で困っている、こんなこと知りたいなどご意見があれば
是非是非コメントお待ちしています☆

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?