見出し画像

感想をいただきました

先日はありがとうございました。
〇〇かなりオーバーしててすみませんでした
今回〇〇の気持ちを聞く事ができて本当に良かったです。
〇〇が〇〇に行きたい気持ちも何となくわかっていました。それもわかっていての私達夫婦で決めた事です。きっと後悔する事も有ると思います。その時その時で〇〇にしてあげれる事を精一杯していくつもりです。(せっかく私達を選んで家族になってくれたから!

わかこさんが、〇〇を置いて行く事で何が心配?と聞かれて、父母に預けるから今まで通りのお世話ができるか心配です。と答えましたが、さっき考えてたら、〇〇に何かあった時、もしもの事が有った時に間に合わなくて1人でいかないか心配だなとふと思いました。それも〇〇が自分で決めての事だから、受け入れなくてはいけないんだけど…

わかこさんと電話が終わった後、〇〇に会いに行くと、いつもは寝てるんだけど、くるっと振り向いてじっと見てきました。〇〇、ありがとう。大好きだよと伝えました

愛おしさがましまし⤴です

本当にありがとうございました

また何か有りましたら宜しくお願いします

~~~★★☆~~~★☆~~~~☆★~~~~~~☆☆★

こちらこそ、ありがとうございました。
どうぞ、一日一日を楽しんでください♪