見出し画像

ボヘミアン・ラプソディをみた

今話題のボヘミアン・ラプソディ

わたしはQUEEN世代ど真ん中ではなく
知っている曲はいくつかある程度ですが...

音楽を創る作業は
すごくクリエイティブで情熱的で
そんな感じがうらやましい

彼らの音楽の素晴らしさ、内から溢れでる情熱と
クリエイティブ具合はもちろんなんだけど

闇と光
孤独と愛
才能と家族
アイデンティティ

みたいな、
このバランスをとろうと
人は葛藤するもので
もがいている中でも
助けてくれる人がいて
受け入れたら
愛されていた自分と
大切なものに気づき
自分の人生を自分で決めて選んでいく
失敗もするけど
それが人生のスパイスになって
結果的にその生き方が
溢れでちゃったときに
人に希望と感動をあたえ
伝説になっていくんだろなぁ

とか
いろんなメッセージを受け取れた映画だった
キャストも本物に似てるんだこれがw
もう1回みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?