県が管轄してる愛護施設もやばぁい。(徳島県・神奈川県・高知県)

問題の根底は行政なんです。環境省なんです。彼らが本気で取り組まないから、こうなるんです!もう、それしかない!!これ以上、問題を生み出すなー!!

【高知県動物愛護管理センター】
PWJ以外にも寄付してもらって意味不明な使い方してる施設あり。しかも県の管轄センターがね。「殺処分ゼロ」を掲げるところは要注意だね。
そして、センター長がもう・・・あかん感じ漂ってる。堂々とよくもまぁ・・・凄い肝すわってらっしゃる・・・。

【徳島県動物愛護管理センター】
愛護団体が引き取りにきたのに、訳の分からないセンター所長の言い分で引き取れず、殺されてしまいました。こんな事があっていいのか・・・動画証拠もあるからこの所長は解任してほしい。全ての動物から1m以上近づかないで欲しい。


【神奈川動物愛護センター】
せっかくの素敵な施設がおかしな権力によって、猫で溢れてお世話が・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?