見出し画像

本日のひとりごと~魔法の教室を実践して1年後の私~

【本日のひとりごと】
私は実は
心のことや
目に見えないことを
信じています。

これだけいろいろと
いつも書いていて
「今さら?」
ってお思いになるかもしれませんね(笑)

心のことを大切に思う自分

それは誰の前にも出さない方がいいと思う私がずっといました。

きっとどこかで
その私を表現したら
安心じゃない
と思うことがあったのかもしれませんね。

そんな私が今
魔法の教室の認定講師をしている。

潜在意識や顕在意識
そして
自分を愛するってこういう感じって
伝えさせていただいている。

誰かの目や
出すのが怖いを通り越えて
私の心の底が伝えたいを
させていただいています。

ここにこうやって書いていくことだって勇気がいたけれど

家族や身近な人に言うのはなぜかもっと怖い(笑)

でも昨日やっと勇気を出して
おっとにちゃんと話すことができた。

私は魔法の教室を伝えていきたいって。

おっとは言いました。

「それは普遍な内容なの?」って

私はすぐに

「普遍でとても今必要なことと思っています」

と口をついてでる。

そして

1年前に魔法の教室を受講して
自分を愛することを練習し始めてから

頭ではわかるけれど
どうしてもずっとわからなかった

「自分を愛すること」
「自分を責めないこと」

が段々と腑に落ちるようになってきた。

そうしたら…

ここから先は

1,314字

¥ 100

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)