ひとりごと

本日のひとりごと SNSで稼ぐ方法を購入してver. その3

こんばんは
こころもからだも幸せになる
naturilaの鈴木けいこです🍀

奥田珠紀さんのSNSで稼ぐ方法を購入するとき、

文章に50,000円を払う事に迷いがありました。

私が50,000円払ったことがあるのは

旅行、コートにワンピースにスーツ、対面式の講座やセッションetc…

そこに「文章」は一つも出てきません。

50,000円の文章っていったいどういうことだろう?
50,000円の情報っていったい何だろう?

体験したことのないものを前に
いろいろなことを考えた私がいました。

正直怖かったです。
誰ともわからない責める声も聞こえてくるし(笑)

でも、購入した。

それくらい読んでみたかった。
そして、販売してみたかった。

実際に体験した私は今こんな風に思っています。

50,000円は文章の値段だけじゃない。
何かセッションを受けて自分が変容するような感じと
同じ体験をしている。
これは平面に書いてあるものではあるけれど
平面じゃなくて立体だ。
いやもっと違う形のもの。
情報以上のもの。
そんな風に感じています。

平面である文章からこんなことが出来るんだって
ものすごく驚きました。

そして文章の持つ可能性にワクワクしました。

私はワークはまだ途中までしかできていません。
でも
全10話を購入したことで
そこには書かれていない
また違うワークを体験させて頂いているように感じています。

色々なところに扉があって
その扉を開くとまた違う扉が出てくる。
体験や気付きがどんどん広がっていくようなそんな気がしています。

(これは私だけかもしれませんが手塚治虫さんの漫画の世界みたいだなぁって思ったりしてます。スケールの大きさが)

感じ方は人それぞれ。
私は今こんな風に感じています。

そんなこんなで
シェアも残すところあと2話。
どうぞお楽しみに♪

奥田珠紀さんがアップされている【SNSで稼ぐ方法】(1話5000円)は

コチラ⇩

私が書いている【SNSで稼ぐ方法完全コピーシェアします!】はこちら⇩
☆第1話 本気で稼ぎたい人へ。まず決める!そして始める
 
☆第2話 SNSで活動する。まずその画面どうしたらいい?

☆第3話 ふと思いついたアイディアからビジネスに…こんなふうにやってみる

☆第4話 タイムラインそしていよいよ持っているものを広げていく!

☆第5話 アイディアを行動に移す
 
☆第6話 お金と人との関係性
 
☆第7話 実際に稼いでいく可能性と方法
 

※10話までアップしたのちに10話セット10000円のマガジンを販売します。
それに合わせて2話セットのお値段を少しだけ上げさせていただきます。
当初の予定より値上げの時期を延ばしました!3月末日まで2話セットで2000円です。
4月から値上げさせていただきます。


読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)