ひとりごと

本日のひとりごと SNSで稼ぐ方法を購入してその7

こころもからだも幸せになるnaturilaの鈴木けいこです🍀
その6をfacebookにリンクした時に
ついつい私の安心する言葉を添えていました。
「お恥ずかしいことなのですが…」
これ、つけるとなぜだかわからないけど
ホッとする自分がいるのです。
これね、たぶん…
みなさんこんな私のこと否定しちゃいますよね。
だから私がまず否定しちゃいます。

という風に
否定されちゃうことわかってますから~ってまず伝えて
突然誰かからの言葉で傷つかないようにするためなのかなって
思うのでした。

ここから先は

2,151字

¥ 200

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)