見出し画像

本日のひとりごと【SNSで稼ぐ方法】を購入してVer

こんにちは
こころもからだも幸せになる
naturilaの鈴木けいこです🍀

先日、奥田珠紀さんのblogを読んでハッとしたことがありました。
こちらがそのblogです。

実は、ずっとどうしてもひっかかっていたことがあったんです。
それが何かがこちらを読んでわかったのです。
そう、タイトル!!
完全コピーシェアします!
のところです。
半年前、販売するにあたりタイトルをなんて付けたらいいのか全く分かりませんでした。
無難なもの。
ただそれだけで
自分がどう感じるかはあの時の私はまだ考えられなかった。

それでも私の中にずっとあった違和感はそれを伝えてくれていたんだと気が付きました。

「品」が感じられない。

私もそう思いました。
これから販売していくにあたってこのままでいいの?
と思った時に、タイトルから外してみたいと思いました。
試しに外したものに差し替えてみましたら
気持ちにずっとあった重さが軽くなりました。

SNSで稼ぐ方法を何度も読んで、
私は自分を信じる事にまた一歩近づいたことを感じています。

その内容には終始、自分を信じる事、自分軸でいる感覚を掴めるようになっているから。

自分を信じることができると違和感に気が付けるようになる。
そしてその違和感が教えてくれたことにすぐに行動できるようになります。
自分が心地よいと感じる方を選んで進むことを躊躇なくできるようになると
いろいろなことがとてもシンプルです。

この度、タイトルを少し変更させて頂きたいと思います。
トップの写真の部分とタイトルの部分です。
「完全コピーシェアします」の部分を除いたものに変更させて頂きました。
そして、10話セットのマガジンも発売されていますので
その旨も全話付け加えさせて頂きました。
内容につきましては変わりはございませんのでご安心くださいませ。
よろしくお願い致します。

これまでのタイトルでお買い求めいただいた皆様に心から感謝の気持ちでおります。
本当にありがとうございました。

そして、文章を書かれた奥田珠紀さん、大変失礼をいたしました。
お伝えいただきましたこと感謝しております。

これからの時代、インターネット上でのビジネスの可能性が広がっていきます。
タマちゃんの書かれた「SNSで稼ぐ方法」はその中で生きていく知恵や考え方がたくさん詰まっています。

ビジネスをしていくことを選ばれた方にとって
色々な場面で力になってくれる内容です。

どうぞ必要な方に届きます様に…🍀

※naturilaの編集した「タマちゃんのSNSで稼ぐ方法」全10話がセットになったマガジンは下記で販売中です!

https://note.com/buesette/m/m83788969a3ca

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)