見出し画像

本日のひとりごと番外編

【SNSで稼ぐ方法naturila編集冊子版販売開始します💕】

こんばんは
こころもからだも幸せになるnaturilaの鈴木けいこです🍀

奥田珠紀さんの書かれた有料note【生活保護から月商3000万SNSで稼ぐ方法 全10話】

ただいまnaturilaの有料noteで
完全コピー版を販売させていただいています✨
お買い求めくださった皆さまどうもありがとうございました💕

今回、リクエストをいただきまして、プリントして冊子にしたものを作らせていただきました😊

画面上で読むのとは少し違う…。
そう感じたので

紙ベースだとどうしたら読みやすいのかしらって
試行錯誤しながら作製しました。

目次を含めて104ページ。
裏移りのしにくい紙の厚さを探しました。
文字のフォントや大きさ、色などは少し編集しましたが
内容は変わりません🍀
価格はnoteで販売させていただいているお値段に材料費、送料などをプラスさせていただいています✨

では
お店、オープンしてみたいと思います🍀
ショップはこちら⬇️
https://naturila.base.shop/

うまく稼働しますように
ドキドキ…
初めてのことはいつもドキドキ(笑)

どうぞよろしくおねがいいたします💕

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)