見出し画像

トウリーディングで親指の伝えたいことを感じてみる 2

おはようございます!
SWIHA登録トウリーダーsuuです。

ここ数日
私の親指が私に伝えたいことを
トウリーディングではどんなふうに
足から読み取っていくのかを書いています。
一番最初の記事はこちら

前回の最後に『3つの形容詞』で
巻き爪を表してみましょうって書きました。

これは巻き爪でなくてもいいのです。

ご自身の気になる足指を見て出てくる形容詞を3つ。

ぜひ書き留めてみてください。

今日はその続きもお話しできたらと思います😊

ではでは本題、

今日も私の親指のトウリーディング✨

左足の親指の根元。

先日、虫に刺されてひどく腫れて膿んでしまいました。

もう痒いし痛いし😅

右と左

トウリーディングでは右足と左足にも意味があります。

続きをみるには

残り 709字

¥ 100

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)