見出し画像

本日のひとりごと SNSで稼ぐ方法を購入してver. その4 無料記事です。

こころもからだも幸せになる
naturilaの鈴木けいこです🍀

タマちゃんのSNSで稼ぐ方法、
お買い上げをありがとうございます💓

最近、読みたいけどnoteの買い方が…?
というお話しをお伺いしまして、
プリントしたものを販売させていただくことになりました😊
絶賛、作成中です✨

そちらはblogをただプリントしたものではなくて、A4サイズで読みやすいように字体や行間など編集しています。

私、うっかりしていた✨
こだわる質でした~(笑)

でも好きだから💓
ゆるりと向きあってまいります🤗

さて、
第1話で私が感覚として
やっとわかったことがあります。

「今の自分をちゃんと見る」

ということ。

Facebookのタマちゃんの投稿を読んでいるときに
よくこのことが書かれていたように思います。

でも、私、

いまいちどうしていいのか
わからなかったのです。

頭ではわかるけど

どうしていいか
感覚的に

よく分からなかったのです。

でも
この1話の中の

「①まず、決める」

のワークをしたときに、やっとわかりました。

これが今の自分を見るって事だ

って。

タマちゃんの魔法の教室もなのですが
タマちゃんの伝え方は
いつも頭ではなくて

感じられる
感覚としてわかる

そんなふうに思うのです。

「頭ではわかるけれど…」

そんなふうに思うことの多い方に

自分を愛する方法をお伝えしてる

魔法の教室💕

そして、ここでお話ししています

SNSで稼ぐ方法✨

ぜひ一度体験なさってみてください😊

実は

「頭ではわかるけれど…」が、
口癖だったのは私(笑)😆

感覚としてわかること。
それではまるで
パズルがピタッとはまるように
スッキリと自分に入って来ます。

ワークをした私は
20年見ないでいた
あることを
やっと見ることができた。

そしてやっと

そこから出る!

って自分に言えたのです。

そんな
1話を読んでの
本日のひとりごとでした✨

ただいま販売中の
タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】完全コピーシェアします!💕第1話|naturila鈴木けいこバージョンはこちらです⬇️ https://note.com/buesette/n/n49740419ad94


読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)