見出し画像

【naturilaのシェアするSNSで稼ぐ方法完全コピーシェアします!2話セットのマガジンのお値段4月1日より上がります】



naturilaの鈴木けいこです。
かねてよりお伝えさせていただいていましたマガジン2話セットの価格の変更のお知らせです✨

4月1日より2,000円から2,500円に変更させていただきます。

1月末に10話セットのマガジンを発売させていただいた際に全話通してお読みいただいた方がいいという気持ちが強くなりその様にさせていただきました。

4月1日からの価格は

1話     2,000円
2話セット  2,500円
10話セット 10,000円

となります🍀

お値段据え置き期間は3月31日まで。

今、急速にSNSの時代がやってきています。
ご興味のある方、
ぜひ、お買い求めください!🤗

☆第1話 本気で稼ぎたい人へ。まず決める!そして始める
 ➡ https://note.com/buesette/n/n49740419ad94

☆第2話 SNSで活動する。まずその画面どうしたらいい?
 ➡ https://note.com/buesette/n/n92445c8925a8
☆第3話 ふと思いついたアイディアからビジネスに…こんなふうにやってみる
 ➡ https://note.com/buesette/n/nd6a857c468aa
☆第4話 タイムラインそしていよいよ持っているものを広げていく!
 ➡ https://note.com/buesette/n/n0c0d3e79880f
☆第5話 アイディアを行動に移す
 ➡ https://note.com/buesette/n/n4fddf6620664
☆第6話 お金と人との関係性
 ➡ https://note.com/buesette/n/nf75833338f47
☆第7話 実際に稼いでいく可能性と方法
 ➡https://note.com/buesette/n/n963b3eacd02d?creator_urlname=buesette
☆第8話 セカンドの活動
➡️https://note.com/buesette/n/n951223e55c0c?creator_urlname=buesette
☆第9話 働く時間を出来るだけ少なくしていく方法
➡https://note.com/buesette/n/na60b977f02f7?creator_urlname=buesette
☆第10話 最終話
➡https://note.com/buesette/n/n383482f2dd72?creator_urlname=buesette

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)