見出し画像

私が私をまず大切にする

私の仕事はセラピスト。
リフレクソロジー、チネイザン、カッサ、トウリーディング…いろいろなセッションでクライアントさんに向き合います。

今年から引っ越しをして新しい環境になり
初めてのことがたくさん。
そうしているうちに
なんだか調子がくるってくる。

そういうときは大概忘れているのです。

まずは自分を大事にすることを。

大好きなセルフケアもだんだんできなくなり

それと同時に外に外に気持ちがむく。

大切な家族にも疲れて施術できなくなる。

まるで

私がここに居ない感じになる。

違和感を感じたのは

私が私をまず大切にすることが抜けてしまっているから。

まずは私のセルフケア。

そして家族のケア。

その次に余裕があれば仕事しよう。

これでいい。

私がセルフケアできる施術ばかり選んできたのは

自分にやさしくするためですもの💓

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)