ひとりごと

SNSで稼ぐ方法、本日のひとりごと 番外編~ミッション!神たま栞をつくるまで~

【神たま栞をつくるまで】
naturilaの鈴木けいこです🍀
SNSで稼ぐ方法全10話をタマちゃんから購入した私。
そこで終わりと思いきや…
ある日、突然10話に追加の投稿が!
『神たまより。ワシを1枚1200円で売れるかな?《実践編》』
と言う記事、
その中にはタマちゃんの書いたかわいい神様、「神たま」の絵。
そうなんです。
「タマちゃんのSNSで稼ぐ方法」は
blogと言う文字であるだけでなく、それ以上のものを感じられるものだったのです。
タマちゃんは点描画家、
アーティストでもあります。
そのタマちゃんの描いた絵を自由な形で販売してみるミッション。
私、困った。
なぜならば…
キャラクターの描かれたデザインのものを普段持たないから。
一体どうしていいのか思いつかない(笑)
でも
まず自分で持ってみよう!
と思って(自分で使ってみないと売れないタチなの)
スマホの待ち受けにしたのです。
で、何を感じたかというと
スマホ開くたびに目が合う神たまに
「ホッとする」のです💕
自分が一番びっくり(笑)
そんな時、
冊子版のSNSで稼ぐ方法
を作っていた私。
あぁ、栞でここに神たまがいたらホッとする。
そんなことを思い
すぐに、作製!
うん、とってもかわいい💕
そして
そんな神たま栞を皆さまにお届けするにはっていう妄想が始まるのです。
妄想はまた次にでも・笑
写真は妄想の先にあったもの💕


🍀販売はbaseのnaturilaショップにて販売予定
🍀ただいまnaturilaショップでは「SNSで稼ぐ方法naturila編集冊子版」を
販売中!
かわいく読みやすく仕上がりました💕
丁寧に作られているとのご感想を多数いただいています✨
https://naturila.base.shop/
🍀noteで販売中!
「タマちゃんのSNSで稼ぐ方法完全コピーシェアします」
1話ずつ、2話まとめたマガジン、10話まとめたマガジンを販売しています。
2話ごとのマガジンは4月1日より値上げいたします。
どうぞお早めに✨10話をまとめたマガジンはコチラ⇩
https://note.com/buesette/m/m83788969a3ca

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)