ひとりごと

本日のひとりごと SNSで稼ぐ方法を購入してver.その5 無料記事です


お金のことを稼ぐことをこんな風に書くことは
これまでの私ではありえなかったことでして。

でも、これをしたおかげで私はお金のことを表に出せるようになった。
行動する事は頭でわかるんじゃなくて、
心でわかることにつながるんだと思いました。

記事を投稿していてもいろいろな葛藤がありました(笑)
下の文章は、そんな投稿している中で感じたこと。
そして「SNSで稼ぐ方法」を読んでいたから生まれた文章だと思います。

SNSの世界を自分軸で生きていく。
私はタマちゃんの「SNSで稼ぐ方法」を読んでその感覚を感じつつあるように思います。
良かったら、お読みください♥⇩

最近おもしろいなぁって感じるのはSNSでの投稿はきっと何を投稿するかで人の印象まで変えられるのかもしれません。
その人は本当は何も変わらないのに。
それがすべてになってしまう。
それはおそらく
たった数週間でだって変えられる。
限られた時間の中
すべてがここにあるわけではない。
でも
目にする人は
それが全てと思う。
だからこの世界は自分軸でいることがもっと大切になるのでしょう。
そして
自分がどう見られたいかではなく
自分がどうありたいかが大切になってくるのかもしれません。
どんな私もOK。
そう自分で思えたとき
きっと自由に表現できる。
自由にやりたいをやってみることができる。
あ!でも私は正直まだまだ怖い(笑)
人に好かれるための私をずっと生きてきたから。
でも、もう私を生きると決めた。
きっと
人に好かれそうにないと思ってるのも私で
私の好きな印象じゃなくなるのが怖いと思ってるのも私。
たぶん
私の中のこと。
私が私を嫌っているのかもしれません。
どんな私もOK。
人じゃない。
どんなあなたもOKと
人に言ってもらうことより
私が私にそう言ってあげることが
必要なんだな🍀
そんなことを思った
本日のひとりごとでした。
#これが私と言うよりもこれも私です
#いいじゃんいいじゃん

✨naturilaの【タマちゃんのSNSで稼ぐ方法完全コピーシェアします!】
はこちらです!⬇️✨
※10話セット10000円のマガジン、販売しました!
それに合わせて2話セットのお値段を少しだけ上げさせていただきます。
当初の予定より値上げの時期を延ばしました!3月末日まで2話セットで2000円です。
4月から値上げさせていただきます。
☆第1話 本気で稼ぎたい人へ。まず決める!そして始める
 ➡ https://note.com/buesette/n/n49740419ad94
☆第2話 SNSで活動する。まずその画面どうしたらいい?
 ➡ https://note.com/buesette/n/n92445c8925a8
☆第3話 ふと思いついたアイディアからビジネスに…こんなふうにやってみる
 ➡ https://note.com/buesette/n/nd6a857c468aa
☆第4話 タイムラインそしていよいよ持っているものを広げていく!
 ➡ https://note.com/buesette/n/n0c0d3e79880f
☆第5話 アイディアを行動に移す
 ➡ https://note.com/buesette/n/n4fddf6620664
☆第6話 お金と人との関係性
 ➡ https://note.com/buesette/n/nf75833338f47
☆第7話 実際に稼いでいく可能性と方法
 ➡https://note.com/buesette/n/n963b3eacd02d?creator_urlname=buesette
☆第8話 セカンドの活動
➡️https://note.com/buesette/n/n951223e55c0c?creator_urlname=buesette
☆第9話 働く時間を出来るだけ少なくしていく方法
https://note.com/buesette/n/na60b977f02f7?creator_urlname=buesette
☆第10話 最終話
https://note.com/buesette/n/n383482f2dd72?creator_urlname=buesette




読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)