見出し画像

思い込むこと。

これはあまりにも当たり前と思っていて
思い込んでいることにも気がつけないでいることもあります。

ただその思い込みが解けるときは
突然やってきたりもします。

トウリーディングや魔法の教室を学んだ私は
この思い込みに気がつく日々を送るようになった。

それはまるで新しい世界に急に移ったように感じることもある。

気がつく前にはカオスもあったり
簡単ではないと感じることもある。

でも

起きていることすべてが

いい方向につながっている。

必要で起きている。

そんなふうに感じます。

だから安心していい。

ただただ

自分の声を聞いて

自分を慈しんで

自分を大切にしたらいい。

そう実感しています。

私を待っててくれたのー?って
思わず猫に頬ずりをした。

待っててくれたと思ったのは私。

本当のところはわからない。

でも

わからなくていい。

ただ、
かわいくて、
愛おしくて
心があたたかくなる私を
味わったらそれでいい。

そうしていたら
自分の感じることを大切にしていたら

きっと自然に
思い込みに気がつく瞬間がやってくる。

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)