見出し画像

本日のセルフトウリーディング


自分の足を毎日見る。
昨日からこの時間を意識してとることにしました。
環境が変わって
気持ちが外に外に行き
自分の足に向き合う時間が減っていたことに
おとといある方とお話ししていて気がついたのです。

今朝も、私は足指全体を見て話しかけました。
今日一番気になったのは
小指の付け根の下の方にある

『シワ』

このシワが赤くなって呼んでいる気がしました。

トウリーディングではそれぞれ指にテーマがあります。
右利きのわたしの場合。
右足の小指のテーマは

『豊かさ、お金』

そしてこのシワの位置。
おそらく生まれる前のこと。

『豊かさやお金を受け取るに値しない』

そんな気持ちの私がずっといる。

それは仕事なんてしたこともない
小学生のころから思っていたこと。

今世ではなく前世に抱えた想いだって

今その想いに気がつけば

このままでいたいのか
そうではない人生を歩みたいのか

選んで
決めることができるのです。

わたしはシワを見ながら

ほんとうはどうしたいのかを伝える。

それは頭で考えたことではなく
肚から湧いてくること。

そして
前世の私もその世界に連れて行くからねって伝える。

なんだかその瞬間に心がホッとするのが分かる。

トウリーディングは自分軸です。

自分で気がついて
自分で寄りそい
自分で決めていく

いつも自分がそこにいる。

自分の足指に向き合って
あらためてそう思った今朝でした。

また書きたいとおもいます😊

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)