見出し画像

うまい棒をたくさん食べる夢

昨日は睡魔に勝てず記事は書かなかったのですが、今日は書きます!

継続は力なりと言いますから、どんなことでも毎日続けたいです。

今日はうまい棒の30本入りを買いました。

うまい棒を食べたいだけ食べる、それが自分の夢だったのでついに叶いました。

味はコンポタで、うまい棒の中でも一番好きな味です。

自分は甘いものもすごく好きなんですけど、胃もたれがしやすいので、ケーキを3つも4つも食べるのが辛くてケーキ食べ放題とかはあまりそそられないのですが、塩辛いもの、せんべいなどはいくらでも食べられます!

今もうまい棒片手に記事を書いていますが、おいしさに心が癒されています。

キャベツ太郎とかもめちゃめちゃ好きなので今度いっぱい買ってじっくり堪能したいなあ。

皆さんはこういった駄菓子は好きですか?

ぜひとも駄菓子のおいしさについて語りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?