見出し画像

骨子案ブログといったところでしょうか

ブログをまた始めてみます。
これにはきっかけがあって、同い年自営業者の会で掲げた目標・ノルマなのです。
フットワークの軽さが持ち味だったはずの私が、どうにも腰が重くなってしまっている今、程よいプレッシャーを与えてくれるみんなには感謝したいです。
テーマや書きたいことはなかなか定まらないけれど、まずはひっそりと他と連動させることなくやってみようと思います。

木工と会社勤めのダブルワークを始めて8年目ですが、木工を続けるためにやっている仕事(念のためですが大真面目にやっております)によって木工に専念できないもどかしさを引きずりながらの日々です。
もう7年以上もこんな状態。
次のステップに向けてやりたいこと、そのためにやるべきこと、好きなもの、こと、頭の整理をするために何でも書き出してみようと思っていますので、ここを見つけてくれた方、お付き合いよろしくお願いします。

久しぶりに昔のブログを読み返したらこんなこと考えてたのかと面白懐かしかったので恥ずかしいけど載せます↓
http://soratokazetoisu.blog.shinobi.jp/
PC版が見やすいです。

#木工 #ダブルワーク #兼業 #自営業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?