見出し画像

夢が叶った日



こんにちは〜
池田あおいです !


6/5(月) 『buGG's PARADE』
バンドセットワンマンライブ
有難うございました ‪… !!

最高最強の
バンドメンバーさんと✊🏻


大好きなメンバーと🫰🏻


そしてみんなと!!


この日を迎えられたことが
心の底から嬉しかったです

リキッドワンマンを発表してから
この日まで今思い返してみれば
長かったようで短かった!

本当に色んな事があったなあーー、笑
MC中にもみんなで話した通り
武者修行だったり、リリースだったり
色んなメディアに出させて頂いたり
この期間はとにかく沢山のことに
チャレンジしました

全部全部この日の為だったんだなあって
頑張ってきてよかった!本当に!笑


ずーーっとずーーーーーっと
念願だったバンドセット!!
初バンドセットをリキッドで沢山の方に
見てもらえてすごく嬉しかったんだ ーー、


私はリハでバンドさんの演奏をきいてから
本当に鳥肌がとまらなくて !!笑
こんなに素敵なものをみんなに
見てもらえるんだと思うと
わくわくドキドキでたまらなかったです、
ただでさえいい曲がこんなにも化けて
かっちょよくなるんやーーー😭って
感動した、、、

バンドの音とみんなの声が
合わさって耳に届いた瞬間
ほんとに涙出そうになったんだ〜
イヤモニしてても突き抜けてくるぐらいの
みんなの声がめちゃくちゃ嬉しかった!

全部が合わさったらこんなにも
いい音が聴けるんだね〜
耳が最高最強になってました🤭


改めてバグパレ0605
素敵な1日を有難うございました

MCでも話した通り、
リキッドワンマンもバンドセットワンマンも
みんなが居なきゃ叶えられなかった夢です

少し時間はかかってしまうグループかも
しれない、みんなを待たせてしまうこと
不安にさせてしまう事も沢山あると思います
だけどこれからもbuGGはbuGGらしく
着実にゆっくりとでも進んでいきたいと
思います!

8月には配信シングル
12月からは全国ツアー

どちらも初めての挑戦になります!
それであってずっとしたかった事だ!
またひとつ夢が夢じゃなくなる時が
くるんだね、楽しみだなあ

これからも挑戦し続ける私達と
一緒に進んでいってくれると嬉しいです
最高の日を有難うございました!

また絶対やろうね


buGG 池田あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?