見出し画像

気分転換 〜


こんばんは!

土曜日の池田です ^._.^ 今日金曜日だけど、てへ

先日約1年ぶりぐらい?に
ロングになりました ーーー !!笑

美容師さんにいくつになったの〜って
言われて今年21歳ですよ〜って言ったら
もう!?!って言われて最後ロングしたの
いつだ‪… って思ったら19歳の時だったや
もうとっくに1年経ってたんだね ^_^; びっくり

てなわけで懐かしのロングちゃんなのです!


楽屋いたら来るメンバーみんなに
懐かしいね〜って言われて
もうそんなに経つんだなあって
しみじみしちゃった、

こちらはホットドックのMV撮影の時^_^
めいあかねが入ってからしばらくは
このくらいのロングだったんだよ 〜

もう懐かしすぎるね!?!
この時代知らない方も割といるよね?!!

この頃から知ってくれてる方と
今の時代を変わらず過ごせていることも
新しく出会って今の私を見つけて
好きになってくれた方と
今を一緒に過ごせていることも
みんなみーんな嬉しくて幸せなんだよ^^

いつの時代に出会っても
あおいちゃんを好きな気持ちに
変わりはないよね !?!^^

見つけてくれて有難う!
この言葉につきる!

今年の夏もあと少し!
夏がいつまでかは知らんが^_ー

対バンも単独も
バグ祭りもあります 〜
まだまだよろしくね!



あおいより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?