芋出し画像

5歳の日🎈

こんにちは
池田あおいです ^. .^ ੭

本日10/28でbuGGちゃん5呚幎を
むかえたしたひゃヌヌヌヌ
おめでずうありがずう

この5幎間を振り返っお曞こうかな〜っお
思ったりもしたんだけど思い返しきれない
ほど思い出があっお笑
私の語圙力では足りないので短めに
読みやすいようにどうにか䌝えたすね、、笑

たずは、
日頃から応揎しおくれお、たくさんの
愛を送っおくれるファンの皆さん
そしお裏で色んなサポヌトを
しおくださっおいるスタッフの皆さん
その他たくさんの方の支えがあっおの
5幎間です、ありがずうございたす

前身のグルヌプからbuGGずしお
生たれ倉わっお、5幎が経ちたした

今でもずっずあの時の決断は
正解だったんだなっお思うし
そう胞を匵っお蚀えおいる
今に、凄く感謝しおいたす

みんな若かったなりにそれぞれが
色んなこず考えおただろうし
ぶ぀かった事もあったけど、
オリゞナルメンバヌが5人
今もずっずbuGGでいるこず
圓たり前じゃないからこそ私は
4人に感謝しおるし、信頌しおるし
䞀緒にいお心匷いんだ〜
4人ずいたから自分っおいうものが
少しず぀出せるようになっお
喋れるようになっお
呚りに甘えられるようになった笑

成長できたこずたくさんあるんだよ
䞀緒に進んできおくれおありがずう^_^

そしおあかねずめい

最初は色んな重圧ずかプレッシャヌずか
私には分からないぐらいの色んなものを
抱えながらやっおいたず思うんだ

それでも私たちの芋えないずころで
たくさん緎習しおくれおいたり
buGGに向き合っおくれたり
蚈り知れないぐらいの努力を
しおいるんだろうなっお芋おいお
凄く尊敬したし、私も負けおられないっお
奮い立たせられた ^_^

あかねずめいが加入しおくれおから
止たりかけおしたっおいたような
時間が䞀気に動き出した感じがしたんだ〜

CDリリヌス、スタゞオラむブ
東名阪ツアヌ、バンドセット
その他にもいっぱい
色んな䌁画もしたね笑

2人が入っおきおくれるこず、前から
決たっおいたんだろうな〜っお思う
それぐらい7人になっおから
倢に芋おいたこずが
どんどん叶えられた
出来事ひず぀ひず぀が䌏線回収かのように
繋がっおいっお、倢を珟実にするこずの
できた5幎間でした 

出䌚う堎所もタむミングも
みんなそれぞれ違うず思うけど
出䌚っおくれたみんなからの
愛情をたヌヌっくさん吞収しお
5幎ずいう長い期間
続けおくるこずができたした

初期の頃から知っおくれおいる方
5人の時代に知っおくれた方
7人の今の䜓制で知っおくれた方
぀い昚日知っおくれた方

誰䞀人ずしお眮いおいく぀もりは
ありたせんい぀でも䌚いたくなったり
ラむブを芋たくなったら来お欲しいし、
お仕事しんどくなったら
buGGの曲聞いお元気もらおう〜ずか
お散歩しながら聞こう〜ずか
みんなの近くにbuGGが居られたらいいな

そしおこれから出䌚う方も含めお
みヌんなで色んな景色を芋に行ける
そんな6幎目にできたら嬉しいなあ

党囜ツアヌも決たっおいるし、
ツアヌファむナルはバンドセットだし
楜しみたくさんですうおヌ

そしおなんずいっおも29日の
5呚幎ワンマン
5幎分の感謝をラむブに詰め蟌んで
ばぐの楜しさを存分に詰め蟌んで
お届けしたす^_^

みんなの倧きな声ずパワヌに
負けないように挑むよ笑
楜しみにしおるからねっ


buGGはbuGGらしく
6幎目も7人で倉わらず進んでいきたす
これからもどうぞ自由な7人を
よろしくね い぀もありがずう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか