見出し画像

2023年なにしてた?

みなさまこんばんは~!
清水凜です^_^

大晦日ですね🤭
いかがお過ごしですか~?


わたしは、
昨日、今日の天気予報を見て、雨かなーと思っていたので、アラームを全部無視してお昼くらいまで寝てしまったのですが、外を見たらまあまあ晴れていてびっくり☀️

お出かけもせず、久々のお休みは
家族と一緒に、ドラマ「VIVANT」を一気見してしまいました!

いやー、おもしろかった。ドラムが可愛かった。笑
最後の最後まで誰が味方で敵なのかわからず、
人間不信になりそうでした←

阿部寛さんが「アラブ系かと思ったら日本人か」って台詞で言われてたのが個人的にツボでした。(確か1話とか)

面白かったので、お休みで時間あったら見てみてください。見た人は語りましょう!



そして今は
ももいろ歌合戦を見て年の瀬を感じております。

普段見れないももクロちゃんが沢山みれてお得なライブだ~❣️🉐





2023年も残りあと3時間を切ったということで、
みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?


今年は、夢者修行に始まり、
色んなところへ行きたくさんの人と出逢えて、

マラソン大会では筋肉痛の1週間を過ごしたりもしました。笑

「かわいいレッスン」(かわいいレスを苦手なので頑張ろうの会)したのとか懐かしい。。。笑



毎年、しにそうになりながら()
準備をしている生誕祭を今年もやらせてもらって、
好きなアイドルさんの曲のカバーを披露して

春には、そんな、私の好きなアイドルさんが
解散や卒業。




夏には、たくさんの夢が叶ったなぁ。

PARADEで初めてのスタジオライブをさせてもらったり、
buGG's PARADEというタイトルで
ずっとやりたかったバンドセットライブも実現しました。


そして今年のTIFでは、ずーっと憧れていたスマイルガーデンに立てました。
忘れられないステージです!




5周年は、全曲+アンコール1曲のライブをして
曲とたくさん向き合う期間になったり。

冬には、ずっと目標にしていた全国ツアーもはじまり
京都、大阪と、みんなと楽しいライブが作れました!





毎年12/31になると1年を何となく振り返るんですけど、
今年も、写真ホルダーを見返さないと思い出せないくらい、日々いろんなことがあったなぁ




今年も1年
buGGに居たから、みにいけた景色、
感じられた感情が沢山ありました!!!!

今年もたくさんの感謝でいっぱいです!!
いつもありがとうございます。


昨日12/30が、今年のbuGG納めの日だったのですが
沢山お世話になったMilkywayで
大好きなみんなと迎えられてよかったです。

そして新曲Terminalのお披露目もありました。
過去の曲の振りや歌詞も入っていて、
それに加えてこれからも感じさせてくれる曲。

もっと曲を育てて大切に歌っていけるようにします^_^

サブスクで配信スタートされていますので、
沢山聞いてみてね^_^




年が明けたら、ツアーもあるので、きっと4月まではあっという間だと思いますが、
最後まで沢山の感謝を伝えていきます!!

愛を届ける2024年にするよ💖


2023年、
今年も本当にありがとうございました🙇‍♀️!!

良いお年をお迎えくださいヽ(´ρ`)ノ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?