試しに何か書いてみる

書こうとすると、何も出てこない。

なんとなく書きたいことは沢山あるけれど、どこまで書いていいのか・・・等と色々考えてしまう年頃になってきた。

とりあえず、ネット上で文章を書く時の自分なりのルールを決めてみる。
・仕事の愚痴は吐かない。
・個人が特定される情報は避ける。
・・・箇条書きにしたけど二つで終わってしまった。

では次に、書きたいことって何があったかというのを挙げてみよう。
・最近読んで面白かった漫画とか
・最近のうちの娘(1歳8か月)の可愛らしさとか
・ロマサガRSのガチャにおけるSSスタイルの排出っぷりとか
・・・うーん、もう少し何かないものか。

ないものはないでしょうがない。

しばらく練習をかねて何か色々書いてみることにする。
方向性なんてものは、後からついてくるものだ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?